エスティマの車高を戻したよ・車好きあるある??・駐車場に関するカスタム事例
2026年06月26日 22時22分
お久しぶりです✨️車検から帰ってきたので車高だけでも戻そうと、、、😅
また少し苦戦(皮膚を欠損させると言うね💦)して車高を下げました
😆しかも今回は前回より更にフロントを下げたら、、、直進時の突き上げではフルバンプ&タイヤの擦りが無くなったのは良かったけど、ステアを切った状態でソコソコのギャップを通過すると少し擦る位になったので、、当分この車高を楽しみます😆
そして今日、買い物帰りに駐車場に停めてある愛車を遠くから見たら、、、、
やっぱり愛車はイィ😆✨️なんて車好きあるある❓が炸裂しゃいました😁✨️

