IS Fの99tokyoさんが投稿したカスタム事例
2026年06月17日 18時06分
10.5J +15
-3.5° 30mmダウン アッパーアーム30mm短縮
フロントはフェンダー叩かなくていけます
インセット増やせば、もっと太いホイール入りますが、キレ角が取れない
アッパーはスーパーナウが評判良いですね
良くあるパイプ系アームは、200オーバーからのフルブレーキでも持つのかな?
2026年06月17日 18時06分
10.5J +15
-3.5° 30mmダウン アッパーアーム30mm短縮
フロントはフェンダー叩かなくていけます
インセット増やせば、もっと太いホイール入りますが、キレ角が取れない
アッパーはスーパーナウが評判良いですね
良くあるパイプ系アームは、200オーバーからのフルブレーキでも持つのかな?
忘れられないように生存投稿です😅 お気に入りのメーター☝️ スピードメーター見ません🤣ガレージに寝てばかりの我が愛車😅 🔰付きのスイスポは息子の愛車になっ...
かなり放置していましたが、その間に乗り換えたり、手放したりとした車がある中で、未だに持っています漸く重い腰を上げてフロントにもサイドマーカー光るようにしま...
富士のストレートは、過給機無しには辛い長さ まずは、エアロレス、足と軽量化から NAでもあれだけトップスピード伸びるGT3はバケモノ
10.5J +15 -3.5° 30mmダウン アッパーアーム30mm短縮 フロントはフェンダー叩かなくていけます インセット増やせば、もっと太いホイール...