ビートのピロアッパーマウント・CUSCOに関するカスタム事例
2019年05月10日 13時19分
インチアップに伴い導入。
一年程度、純正アッパーマウント仕様でした。
比較しても、乗り心地も良く峠道でも不満は無いです。ピロ化ならではのダイレクト感も曲がる楽しさがuPしました。コストパフォーマンスも良しです。
2019年05月10日 13時19分
インチアップに伴い導入。
一年程度、純正アッパーマウント仕様でした。
比較しても、乗り心地も良く峠道でも不満は無いです。ピロ化ならではのダイレクト感も曲がる楽しさがuPしました。コストパフォーマンスも良しです。
松川浦リフレクション整備からビートを引き取りちょっとドライブ。今夕の激しい夕立ちの後。すっきりと雨が上がらずリフレクションは今ひとつ。濡れながらの撮影とな...
今日は日光ドライブ。塩原から南会津かすめて、川治温泉で昼飯食って、ぬる湯な露天風呂入って帰宅約6時間のドライブ。塩原の山の中〜湯西川までは25℃だったので...
エアコンを効かせるコツとしてはコンプレッサーとエキスパンションバルブの微調整今年は間に合わなかったけど来季までに他車種流用のパーツを使って大変身させようか...
20258/1(金)皆様こんばんは!画像とはまったく関係ありませんが今朝ビートで通勤途中セルフでガソリン⛽️を入れエンジンを掛けようとしたら店員さんから「...