レガシィ アウトバックのスバル・アウトバック・BP9・インチダウンに関するカスタム事例
2020年09月19日 13時45分
タイヤを組み換えました。
今までの205/65R16から215/65R16へ。一回り大きくなりました。
純正の17インチもいいのですが、凸凹を走る機会が多いので、インチダウンで走ってます。
2020年09月19日 13時45分
タイヤを組み換えました。
今までの205/65R16から215/65R16へ。一回り大きくなりました。
純正の17インチもいいのですが、凸凹を走る機会が多いので、インチダウンで走ってます。
林道行ったりしてオフロードも走ったりしてるのでアライメント確認思ったよりズレてなかったので問題なし左右ともにフロントは若干のトーアウトになってる様子左右リ...
久しぶりにいつもの場所で横顔タイヤまっすぐ向いてないからちょっと気に入らない😅サンバーで現場に行って残材、ゴミ改修帰りにドルフィンの車庫へ。先日、お友達と...
皆さんこんばんは♪お久しぶりの投稿になります😊先日、急に予定がキャンセルになったので美瑛町までドライブ写活してきました🤭いつも無計画な連絡に対応してくれる...
彼岸花ショット撮ってみました。いゃ〜秋ですね〜近々、VABの純正マフラーへ交換予定ですが、ガスケットはBT5と同じ型番で取り付ける事は出来るのでしょうか?...
エアインテークパイプを交換純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしいゼロスポーツのストレートタイプにStiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルク...