レガシィ アウトバックのあおきんまるさんが投稿したカスタム事例
2025年10月21日 17時42分
エアインテークパイプを交換
純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしい
ゼロスポーツのストレートタイプに
Stiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルクが若干低下した
1,300~1,800rpmのレスポンスが向上したような気がする
トルクの低下が気にならなくなったような感じがする
2025年10月21日 17時42分
エアインテークパイプを交換
純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしい
ゼロスポーツのストレートタイプに
Stiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルクが若干低下した
1,300~1,800rpmのレスポンスが向上したような気がする
トルクの低下が気にならなくなったような感じがする
ナンバーフレームを装着しました。エンブレムの青と良くあいます。リユースのBS9純正が運よく手に入りました。ミッフィーのカバーは少し汚れてきた?そして再封印...
納車1年でようやく6000キロ突破!普段は妻の車なので遠出しか使っていません😅たまにはエンジンルーム拭きあげするかぁ。と思って開けたらフードインシュレータ...
ダッシュスピーカーの音のこもりがずっと気になっていて手直ししました。ダッシュマットも敷いてるから仕方ないですねまずはスピーカーグリルパネルのメッシュ部を超...
中古純正グリルを購入し、つや消し黒で塗装し、グリルマーカーとエンブレムを取り付けSwitchでON/OFFできるよう配線しました。大分雰囲気かわり大満足