レガシィ アウトバックのあおきんまるさんが投稿したカスタム事例
2025年10月21日 17時42分
エアインテークパイプを交換
純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしい
ゼロスポーツのストレートタイプに
Stiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルクが若干低下した
1,300~1,800rpmのレスポンスが向上したような気がする
トルクの低下が気にならなくなったような感じがする
2025年10月21日 17時42分
エアインテークパイプを交換
純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしい
ゼロスポーツのストレートタイプに
Stiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルクが若干低下した
1,300~1,800rpmのレスポンスが向上したような気がする
トルクの低下が気にならなくなったような感じがする
エアインテークパイプを交換純正品は蛇腹部分で空気の流れが悪くなるらしいゼロスポーツのストレートタイプにStiパフォーマンスマフラー交換した事で、低速トルク...
今日は嵐山で行われたスバルオフ会に参加してきました!今回もアウトバックがたくさん今回は純正車高のアウトバックが1台もいない珍しい事態になりました。試乗や交...
ナビ交換7インチのディーラーオプションナビから、アンドロイドナビ10.1インチへ日差しが入ると画面が見えなくなるナビ、バック時にも見えなくて困っていました。
購入して2週間でクーラント漏れを起こしたアウトバックが今日、ラジエーター交換修理から帰ってきました!中古の状態の悪くない純正品で交換修理してもらいました!...