ソニカのDIXCEL・ブレーキパッドに関するカスタム事例
2019年01月16日 23時35分
ローターと一緒に換えたので、純正パッドとの
比較はできませんが、
確実に上質なブレーキへ進化しました!
いきなり制動力が効きはじめるのではなくて
マイルドな印象です。
ふつうに踏み込めば、純正と似たような
制動力で、さらに踏み込めば確実に純正以上の
制動力を発揮してくれます!
サーキットを走るわけではないので、
これにして大正解でした🙆♂️
2019年01月16日 23時35分
ローターと一緒に換えたので、純正パッドとの
比較はできませんが、
確実に上質なブレーキへ進化しました!
いきなり制動力が効きはじめるのではなくて
マイルドな印象です。
ふつうに踏み込めば、純正と似たような
制動力で、さらに踏み込めば確実に純正以上の
制動力を発揮してくれます!
サーキットを走るわけではないので、
これにして大正解でした🙆♂️
20万キロを超えてCVTがロックアップする際のショックが大きくなってきました。これまでもフルードは5万キロ毎くらいに交換していたのですが、ストレーナーを交...
トゥトゥルー謎な急遽なナイトミーティング?🐖イカれた人が車触るとこうなるのね😮💨笑帰りに野生のソニカ居った明日は禁断の。ブレーキだけレベルアップな件や...
お題の浅リム🛞ワークCR0115インチフロント9j-6リア9j-31もう履く事無いと思うから買いて募集中でしゅ♪軽自動車ならだいたい履けるサイズだと思いま...
本日昼過ぎから、主治医のお家でCVTオイルストレナー交換、オイル循環で綺麗にしてもらいました。作業は来年、有名な企業に就職内定してるしゅうへいが担当。オイ...