フリードのどんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月26日 20時02分
はじめまして! 自分は物心ついた頃からクルマが好きでした。 クルマだけではなく重機なんかも好きで、仕事もタイヤショベルのオペをやっています。 趣味はミニカー収集、バスや重機の写真撮影です。 CARTUNEを通じてたくさんのクルマや重機好きの方と仲良くなれたらいいなと思っています。 みんカラもやっていますので、よろしければご覧ください!
最近流行り(?)の液晶メーターです。
デジパネ個人的にはあまり好きではないので、針式のメーターも選べるか、ステップワゴンとかのように針風の表示にできるものがよかったです。
画面の下半分はオーディオ情報や方角など、色々な項目を表示させることができますが、自分はパワーフローか燃費表示にしてることがほとんどです。

