エッセのドアミラー・カーボン調・新年初弄りに関するカスタム事例
2026年01月12日 18時54分
新年初弄リはドアミラーをカーボン調に塗装してみました(・∀・)
ちょいとムラムラしちゃったけど良しとしよう!😏
2026年01月12日 18時54分
新年初弄リはドアミラーをカーボン調に塗装してみました(・∀・)
ちょいとムラムラしちゃったけど良しとしよう!😏
雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...
6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!
しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...