マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例

2026年01月17日 18時25分

マーシーのプロフィール画像
マーシー

とりあえず全開。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

正月休み明け早々から隣の大国に出張行ってましたが、無事に帰宅🏠😮‍💨

中国の電気自動車普及は凄いですね。見た目も、トップ画像のタクシーは独特なセンスですが、新しいのはデザインも悪くなく。という例をあげる写真は無くてすみませんが、、
なかなかこのご時世で写メ撮るのがビクビクで🥶

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こちらは某社の副社長車。乗り心地など、安定のクラウンでした😊

もちろんガソリン車。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

こちらは別の某社の社長車。
アルファードじゃなく、中国の高級電気自動車。豪華装備が凄かったですね〜😳 アルファードより3割くらい安いらしいです💸

🚗写真はあまり無いので代わりに食事の写真を、、

カーチューンでなくてクーチューン(ってどなたかのところで見たパクリ用語)です。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これはホテルの朝食。ホテルはあちらこちら5箇所行きましたが、ビュッフェ形式でどこもこんな感じ。麺類もあって美味しそうなのですが中国語わからないので麺は注文出来ず😅

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

こちらは昼食の代表例。
日本円で400円ですが、普通に二人前くらいの量😳 田舎だと凄く安いのですが、上海など大都会だと日本と同じくらいの感覚の値段です。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

夕飯もほぼほぼ昼と同じ感じのお店に行きますが、週末などはこんな店にも。

火鍋、しゃぶしゃぶですね。どっちの鍋も赤いですが、右はトマト🍅なので辛くないです。左は辛い🌶️

注文したビールはなぜかドイツ製🍺

火鍋の店で、〆に麺を頼んだらこんな麺を延ばすパフォーマンスが!

チェーン店でこれは凄い。
もっと細く!って言えばもっとやってくれるみたいです。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

飛行機の機内食。
ビーフorポーク、のビーフを、選択。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

中国の新幹線ではこんなおやつが貰えます。
販売車両ではお弁当も売ってました。

さて、食事系写真続けますが、これ以降、ちょっと?かなり?衝撃的な写真上げますので、グロいのが苦手な人はここまでで引き返すのをおすすめします↩️

5

4

3

2

1

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

羊の足。
上記とはまた別の店、羊の鍋の店にて。
普通にいけます🤤レベル1

まぁ、豚足みたいなもんですね。
羊の鍋も意外に優しい味で美味しかった。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

カエル。
上記とはまた別の火鍋の店にて。
普通にいけます🤤レベル2

鶏肉と白身魚の中間のような感じでした。生物の進化からしてそんな感じなのでしょうか🤔

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

羊の頭。
羊の鍋の店にて。

これはいけませんでした!🤢レベル♾️
脳みそは無理。。。
ほんとに食べれるんでしょうか?
一緒に行った現地の方も食べたこと無いと。。。
あと二人では食べきれる量じゃないようです。

マーシーさんが投稿したぱぱっと撮った写真・出張から帰還に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

さー、無事に帰国出来ましたし、次は初走りの投稿をしたいですね! 予定は無いですけど😓

あ、その前に車検だ。。。

そのほかのカスタム事例

S660

S660

おはようございます😊☔ 職場駐車場にいつものルーティンして到着〜👍 今日は無料クーポン使用して飲み物は無料でGET😉 Mさんも日勤だったのでツーリング通勤...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 07:42
シエンタ MXPL10G

シエンタ MXPL10G

ボディコーティング テッカテカになりました。 施工料11万です。 何年持つか楽しみ😊 そいえば今年度の改良でベージュが無くなるらしい🥲 しかも特に追加装備...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 07:39
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☀ 今日も1日よろしくお願いします🙇‍♂

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 07:39
モンテカルロ

モンテカルロ

半年放置してたモンテカルロ、ショップに整備してもらい復活しました! 今年初の左ハンドル&V8は快適で趣味性が強く楽しいですね相変わらずオルタネーターはイカ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 07:38
カプリス

カプリス

アメ車壊れる言うけど、買ってから7年ウォーターポンプとオルタネーターくらいなんだよなあ🤔 まあ4月〜11月しか乗れない東北ではそんなもんかあ

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/26 07:36
ヴォクシー ZRR80W

ヴォクシー ZRR80W

事故ったので チャッピー 老夫婦がアクセルとブレーキ間違いみたいで 100対0です 皆様も気をつけて下さいね。

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/26 07:35

雨の日の過ごし方☔ カーオーディオも良いけど自宅で古いレコードを聞く♪ ダンボールから実家終活からの箱を開けるとクラッシックカメラが出て来てディスプレイす...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 07:32
スカイライン GT-R BNR32

スカイライン GT-R BNR32

お題のどんなメーター?との事でNISMOフルスケールホワイトメーター追加はコラムカバーにトラストブースト計のみ、ハンドルが保管状態の悪かった為、3万程度で...

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/26 07:31
プリウスα ZVW40W

プリウスα ZVW40W

21時30分より元町イオンの地下駐車場で金曜ナイトオフどうでしょう?

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/26 07:31

おすすめ記事