インプレッサ WRX STIの振り返り投稿・縦構図・新潟・シンプルイズベストに関するカスタム事例
2024年09月18日 08時53分
ホイールは派手ですが
シンプルローダウン仕様を目指してます
ナンバースムージング
ヘッドライトウォッシャーレス
ドアバイザーレス
stiバッジレス
フォグレス
レー探も見た目が悪いのでそのうち取ります
リアワイパーレス
リアフォグレス
エンブレムレス
バックカメラもそのうち外したいです
前後の車両感覚はあまり自信無いですが…🥲
2024年09月18日 08時53分
ホイールは派手ですが
シンプルローダウン仕様を目指してます
ナンバースムージング
ヘッドライトウォッシャーレス
ドアバイザーレス
stiバッジレス
フォグレス
レー探も見た目が悪いのでそのうち取ります
リアワイパーレス
リアフォグレス
エンブレムレス
バックカメラもそのうち外したいです
前後の車両感覚はあまり自信無いですが…🥲
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...