クラウンハードトップのDIYに関するカスタム事例
2019年04月16日 14時50分
はじめまして。FK8シビックタイプRに乗ってる30代の男です!😊 昔の車も現代の車も大好きです!突然フォローさせてもらうと思いますが、よろしくお願いします!!無言で結構ですので、良ければフォローしてください😄
今日は急な休みになったのでエバポレーターのクリーニングをしました。最近少し臭いが気になっていたので(^^;
ドレンから注入するだけなので簡単です。
使用後は不快な臭いはなくなりました(^-^)
2019年04月16日 14時50分
はじめまして。FK8シビックタイプRに乗ってる30代の男です!😊 昔の車も現代の車も大好きです!突然フォローさせてもらうと思いますが、よろしくお願いします!!無言で結構ですので、良ければフォローしてください😄
今日は急な休みになったのでエバポレーターのクリーニングをしました。最近少し臭いが気になっていたので(^^;
ドレンから注入するだけなので簡単です。
使用後は不快な臭いはなくなりました(^-^)
不注意でリップを割ってしまいましたこの純正形状のFRPリップはボロいekワゴンを買えるぐらいの金額なのでもっと気をつけねば😅久々にリップ無しで乗りましたが...
ミッションメンバーを上げ加工して貰いました。12クラウンは腹が低いので車高を下げるとすぐにミッションをヒットします今回30mmほど上げで仕上げてもらいました
夏休みの宿題提出😌愛車のカスタムのコンセプト....今じゃこんな姿だけど😂元々は、「VIPの王道130クラウンをあえてハイソカーで」って感じのコンセプトだ...