ハリアーのシュアラスターで洗車・ハリアー・コーティング・ZSU60W・クワガタに関するカスタム事例
2020年05月02日 07時59分
シュアラスターキャンペーンのついでに洗車😁昨日から仕事ですが、今日は有給1日貰いました❗
ZERO DROPで、いつものようにコーティング☀️
その後は、小僧とクワガタのエサ交換☀️穴あきズボン😝オオクワガタ❗
オオクワガタメス☺️
アルキデスヒラタクワガタ😃その他にも去年捕まえたヒラタやコクワ、冬を乗りきりました😃
2020年05月02日 07時59分
シュアラスターキャンペーンのついでに洗車😁昨日から仕事ですが、今日は有給1日貰いました❗
ZERO DROPで、いつものようにコーティング☀️
その後は、小僧とクワガタのエサ交換☀️穴あきズボン😝オオクワガタ❗
オオクワガタメス☺️
アルキデスヒラタクワガタ😃その他にも去年捕まえたヒラタやコクワ、冬を乗りきりました😃
お疲れ様です。 ヘッドライトの保護とイメチェンを狙って、スモークプロテクションフィルムを貼って見ました🕶️ 少しヤンチャすぎるかな🤔 肝心なライトの光量は...
60ハリアー、メンバー上げ。 下ろすのが大変そうだったので ボルト外して、セイバーソーで🪚 エンジンマウントで1センチ メンバーで1センチ 計2センチのエ...
ハリアーエレガンスG‘sのメーターは…こんなメーター! シルバー×レッドでスポーティ🏎️夜はこんな感じ。 G4のメーターも赤く光ったような気がするが… ど...