エルグランドのヒロさんが投稿したカスタム事例
2020年02月04日 22時58分
ヒロ 日産 エルグランド E51
最初は繋ぎのつもりで買ったはずなのに、いつのまにかこのなんとも言えない悪い威圧感に魅了されてしまいました、今後もノンビリと愉しみながらカーライフを過ごして行きますので宜しくお願い致します!
ずっと皆さんのカッコイイ車を見させてもらってるだけでしたが自分の愛車も出してみようと思い初投稿しました、宜しくお願い致します!
2020年02月04日 22時58分
最初は繋ぎのつもりで買ったはずなのに、いつのまにかこのなんとも言えない悪い威圧感に魅了されてしまいました、今後もノンビリと愉しみながらカーライフを過ごして行きますので宜しくお願い致します!
ずっと皆さんのカッコイイ車を見させてもらってるだけでしたが自分の愛車も出してみようと思い初投稿しました、宜しくお願い致します!
皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...