ハイエースワゴンのハイエース好きな人と繋がりたい・ステッカーチューン・いつもありがとう・いつもありがとうございます・ハイエースワゴンに関するカスタム事例
2021年09月13日 11時11分
徳さんありがとうございます😁
㊙️ようやく付けましたよー😍
良い感じです❤️
リア側も良い感じ😍
2021年09月13日 11時11分
徳さんありがとうございます😁
㊙️ようやく付けましたよー😍
良い感じです❤️
リア側も良い感じ😍
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑
こんにちは! 先日、タイミングベルトとウォーターポンプの交換をしました。 1KZのタイミングベルト交換は簡単に出来るので助かります。 ついでにウォーターポ...
特に不具合がある訳では無いけどセルモーター高出力化しました。2.2kw→2.7kwへ端子の穴が合わないので拡張あとはポン付け2.2kw始動音2.7kw始動...