あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例

2025年05月04日 12時59分

あお@ワゴンR降りてルーミーのプロフィール画像
あお@ワゴンR降りてルーミー

⚠️いいねほぼできません🙇‍♂️ 基本自発フォローしませんがお返しはします🙆‍♂️ 免許取って17年乗ったワゴンRを降り、 ただいまルーミー乗ってます😌 改造車は引退したので触っても妻ゴリラのスティングレーくらいです🦍 ルーミーは車高調とりあえず入れたけど全然下げる気はないし、ホイールも納車前に購入して動かす前に交換したので実質純正ホイールなんでノーマルです() NIKON D5500📷 『みんカラ』『X』やってるんでよろしくお願いします🥺

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像1枚目

山梨県の富士山パーキングにてワゴンRとエヌボックスのミーティングに参加してきました🙆‍♂️

わたしはワイフのチングラ(写真右のMH44)に横乗り(笑)

原稿ワゴンRがメインのミーティングでしたけど、ゲスト参加で他の型式も何台かいたので楽しかったです!

久々にチーメンのすみやんさんやみやまささんともお会いできて、特にみやまささんは3年近く会ってなかったような🤣💦

お元気そうでよかったです♪

現行のワゴンRの方達も以前ワゴンRミーティングでお会いしたぶりでした🙇‍♂️
前回も大半の人が初めましてで誰が誰だかわからない状態で数年ぶりだったのでほとんど人と車一致してなかったんで申し訳ないです🥺
一度に初めましてがたくさんだと本当にわからない(笑)

お土産もたくさんもらってしまってありがとうございました😘✨

あと結婚したの知ってる方達からはおめでとうと言ってもらえて嬉しかったです\(^o^)/

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像2枚目

自分が平成19年式乗ってたから、やっぱり平成20年代によく走ってた世代の車がやっぱり1番好きだなー😘

見てて1番テンション上がるwww

はせさん(MH21ワゴンR)と話してて、「平成18年式の3型」って言っててあれ?ってなったから、コーションプレートで一応確認したら4型でした🤣
本人が思ってたより実際の型がちょっと新しくて喜んでたのがすごい面白かったです(笑)

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像3枚目

富士山!!

あ、これはiPhoneです(笑)

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像4枚目

こちらもiPhone

外国人で溢れる某有名な富士山ローソン(役所側)

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像5枚目

夕飯はほうとう食べたくてウロウロしたけど、どこも車いっぱいで困ってて、河口湖渡ってほうとう不動河口湖北本店まで🚙

ここは駐車場かなり広くて入り口もフラット、座敷広くて入ってすぐ席に案内されていい感じでした!

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像6枚目

昨日は写真わしはほぼiPhone

ほうとう屋さんの駐車場
いい感じの外観!

るなくんブレブレwww

あお@ワゴンR降りてルーミーさんが投稿したカスタム事例の投稿画像7枚目

これは一眼なんだけど、こっちは食後で撮った時暗くて見切れてしまってたの気付かなかった🤣

他の撮影は最近らい子にカメラ持たせっぱなしなので、多分あとからまたらい子が投稿するんでそちらからご確認ください(笑)

では参加された皆様お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします😘🩵

そのほかのカスタム事例

フェアレディZ

フェアレディZ

こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/28 22:13
アルファード GGH25W

アルファード GGH25W

今日は富良野オフ✨️ 雨が降ったりやんだり☔ 山にハート❤かいとさんお初コラボありがとうございました✨️ またゆっくりお願いします🤗ランチはオープンしたて...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:12
アルトラパン HE33S

アルトラパン HE33S

皆さん お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は狙って居た ブツをゲット&取り付けて来ました(ノ˶>ᗜ​<˵)ノワタナベRS8R 6Jの14インチインセッ...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 22:11
シビック FD2

シビック FD2

オートポリスの体験走行に息子と一緒に行きました🫰🏻 次はちゃんと走りたいなって思いました😇

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 22:11
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

お疲れ様です。 台風の影響も少なく無事過ごしてます。 突然ですがタイヤ&ホィール交換しました〜(^^) JB64アルミ+純正デューラーも軽快で良かったので...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/28 22:10
ミライース LA350S

ミライース LA350S

皆さん、こんばんは~🙋‍♂️ 先週投稿するの忘れてました😅 19日は夜会に参加しました🤓 21日はウェイクの集まりも行きましたが写真📷撮ってなかった…妹が...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:10
セラ EXY10

セラ EXY10

フォロワーさんの所でミラー型ドラレコの話題が出ていたので、何かの参考になれば、とうちのセラのミラー一体型前後ドラレコの様子など。 今は後方画像にしてますが...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/28 22:10
ハイエースバン GDH206V

ハイエースバン GDH206V

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:10
スカイライン RV37

スカイライン RV37

お金下ろしに最寄りのイオンへ 混んでるんで離れた場所で空いてる見付け トナラー防止の為2台止

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/28 22:09

おすすめ記事