ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例

2018年10月30日 22時09分

はたけのプロフィール画像
はたけ 三菱 ランサーエボリューション

かなり非力でちっさい車でサーキット走ってます。 社外部品の少ない中どうやったら効率良く仕上げられるか考えながらイジり、格上の車達を食えるようなダークホースにすべく改造してます。 前はタクシーと間違われた黄色のエボ乗ってました(笑) 2022 10/2 ピックアップ2回め食らいました。

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

八甲田通ったらもう雪あった……
スタッドレス近々ブチ込まねぇとなぁ⛄
私の相方がもう出始めてる

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ちょい雪山越えて八戸のオートバックスへ
オイル買いに行ったらやはりおっかないテイストの彼が仮装してお出迎えしてくれました

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

結局買ったのはこれ。
さんざん悩んだ挙げ句いつものやつに落ち着きました(笑)
もう始動性あきらめました~
関係ないですがこの後ユニクロでモモヒキ買いました
(じきにモモヒキの季節の為)

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

帰りも安定の雪でしたorz
雪あるのにラジアルじゃ着弾する自信しかない🐱

ランサーエボリューションの今日の収穫・ムッシュビバンダムInSA八戸・八甲田の雪化粧に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

雪待ちきれない!
以上なんの変哲のない普通の休日でした❤️

三菱 ランサーエボリューション66,971件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 107
  • comment 11
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 115
  • comment 2
2026/06/23 08:26
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

美ヶ原テラスの駐車場から雲海が望めます今はレンゲツツジが見頃バックには王ヶ頭雲海、レンゲツツジ、美ヶ原王ヶ頭と最高のワインディングでした

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/23 07:46

おすすめ記事