ロードスターの重ステ仕様に関するカスタム事例
2025年05月01日 17時30分
ロードスターを重ステ(パワステレス)にして感じたこと
【メリット】
路面をダイレクトに感じる
パワステのロスがなくなりエンジンが軽くなる
燃費が良くなる
筋力がつく
【デメリット】
車庫入れが大変
サーキットやドリフトでは遅くなるかも
部品が高額、入手困難
ステアリングのセンターを出して完了
アライメントはタイヤを買ったタイミングで行う予定とします。
2025年05月01日 17時30分
ロードスターを重ステ(パワステレス)にして感じたこと
【メリット】
路面をダイレクトに感じる
パワステのロスがなくなりエンジンが軽くなる
燃費が良くなる
筋力がつく
【デメリット】
車庫入れが大変
サーキットやドリフトでは遅くなるかも
部品が高額、入手困難
ステアリングのセンターを出して完了
アライメントはタイヤを買ったタイミングで行う予定とします。
今流行りのChatGPT‼️画像加工機能で遊んでみました笑こんなにかっこよく仕上がるなんて✨️こちらの画像では、本来5本スポークのところ6本にされてしまい...
2ヶ月ぶりの投稿です😅先週の土曜日はサンシャイン神戸で、ふくさんとラストコラボして来ました♪ふくさんには、ロスタ乗りで一番仲良くしていただきました😊お陰様...
スイフトスポーツからロードスターへとなりまして、まだまだオープンの季節へとは程遠いですが非日常を楽しませてくれるいい車です‼ゆっくりとチマチマ自分好みにし...