ランサーエボリューションのエンジンキットに関するカスタム事例
2018年04月05日 12時55分
ENGINE KIT 4G63-22キットの一つ。
2.3Lキットがブローして、高回転域も回す事が出来る、2.2Lキットへ切り替えました。
85.5φ鍛造ピストン、H断面鍛造コンロッド、2.2L専用鍛造クランクシャフトがセットで、今回メタル合わせ済みのセットを導入したため、メーカー側でメタル合わせを行って貰いました。
現地点では、ブースト1.8k、8500rpmを上限としています。
2018年04月05日 12時55分
ENGINE KIT 4G63-22キットの一つ。
2.3Lキットがブローして、高回転域も回す事が出来る、2.2Lキットへ切り替えました。
85.5φ鍛造ピストン、H断面鍛造コンロッド、2.2L専用鍛造クランクシャフトがセットで、今回メタル合わせ済みのセットを導入したため、メーカー側でメタル合わせを行って貰いました。
現地点では、ブースト1.8k、8500rpmを上限としています。
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