スイフトスポーツのGOU太郎さんが投稿したカスタム事例
2019年06月17日 19時41分
サーキットも走る予定なので無難にhksを選択しました。
バネレートもフロント8キロリア5キロの割に乗り心地は良い方かと。
ただ段差が凄いところでは車が浮いたんではないかと思うほど衝撃が走ります。
その分峠ではなんの不満もない程走れます。
これ以上硬くしても乗り心地を犠牲にするだけかと。
2019年06月17日 19時41分
サーキットも走る予定なので無難にhksを選択しました。
バネレートもフロント8キロリア5キロの割に乗り心地は良い方かと。
ただ段差が凄いところでは車が浮いたんではないかと思うほど衝撃が走ります。
その分峠ではなんの不満もない程走れます。
これ以上硬くしても乗り心地を犠牲にするだけかと。
体力測定結果😊係数補正なし(tcf1.0)175馬力トルク30kg1枚目の画像は計測1発目で、その後何回か回してもらい、1番下振れた時で165馬力トルク2...
エアフィルター交換!先日エアクリーナーをZERO1000パワーチャンバー(中古)に交換したのですが、とりあえずで付けてたフィルターの汚れが酷く吸気効率もガ...
今回はスピーカーの交換です🔈前の車からの引越しです🚗ドリンクホルダーの上にキノコっぽく生やしてみました🍄ピラーカバーの裏面に設置する予定でしたが専用のステ...
こんにちは❗暑すぎで外へ出られませんでしたので我が母校が出場の高校野球埼玉県予選決勝をテレビで観てました。同点から、プロも注目の昌平高校桜井君のホームラン...
先程のスイッチですが、正解は、クラッチスタートキャンセラーでした😁クラッチスタートキャンセラーのハーネスは、オク等にて出品されている、こちらを使用しました...
サイドブレーキのブーツカバー(専用設計品)とグリップカバー(汎用品)を装着致しました⭕️グリップカバーは奥まで入れることができずに若干包茎気味ですが、質感...