スプリンタートレノの5バルブ・4連スロットル・エンジンOHに関するカスタム事例
2021年05月05日 23時10分
実は後期レビンのGT-Vです。 色々と車を増やしすぎた為に足車だったハチロクが趣味の車に笑 R5.1.25 モコ増車(◍•ᴗ•◍)✧*。 クラウンと入れ替えで売却 R5.7.5 クラウン増車( ・´ー・`) R6.8.27 ムーヴ増車( ・´ー・`) 現在はハチロクとクラウンとムーヴの3台持ちです (嫁さんのキャストもあるのに…) お金持ちではないです。 万年クルマビンボーです🤣
ブローから約半年、中古エンジンを入手して仕事の合間や仕事終わりにコツコツと自分で腰下まで分解してOH仕事でもヘッドガスケット交換くらいまでしかしたことなかったので無事にかかるかドキドキしながら組み上げで本日形になり一応走れるようになりました_(_^_)_
自分一人では折れそうでしたが仕事場の人のサポートや同じハチロク乗りの先輩方にお手伝いしてもらって無事に公道復帰にこぎつけました。
これまでの過程は写真などはあまり撮ってませんがボチボチ投稿していこうと思います。
無事に始動!
5Vの4スロサウンドです!
