N-WGN カスタムの無限MUGEN・ADVAN Racing・滋賀県あのベンチ・近々、また引っ越しします。🤭・いいね👍に感謝です🙏に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
N-WGN カスタムの無限MUGEN・ADVAN Racing・滋賀県あのベンチ・近々、また引っ越しします。🤭・いいね👍に感謝です🙏に関するカスタム事例

N-WGN カスタムの無限MUGEN・ADVAN Racing・滋賀県あのベンチ・近々、また引っ越しします。🤭・いいね👍に感謝です🙏に関するカスタム事例

2026年06月22日 07時23分

いっきゅうのプロフィール画像
いっきゅう ホンダ N-WGN カスタム JH1

前回登録の教訓からフォロー数より質を重視しており、気の合う方々と楽しく長〜い交流ができればと思い、一度リセットして再登録しています。 フォロー外の方々のいいね👍には、いいね👍返しさせて頂きます。 このN-WGNカスタムを相互フォローされている方々に申し訳ないので、増車してもチャンポン投稿はいたしません。 増車した時の相棒は、またインスタにアップしていく予定です。

N-WGN カスタムの無限MUGEN・ADVAN Racing・滋賀県あのベンチ・近々、また引っ越しします。🤭・いいね👍に感謝です🙏に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆様、おはようございます♪ 

トプ画は(トプ画しかありませんが🤭)あのベンチで撮ったものです。 

ここからは車🚙と関係ない話なので…。

私事になりますが、梅雨☔☔🐌本番の中、来週引っ越しする事になりました。🤭
アパートからマンションへ😁

ヨッ❗引っ越し貧乏♪🤣🤣🤣 

数ヶ月前に投稿した内容を最後まで読んで下さった方は分かるかもしれませんが、遺産相続分割協議が先月下旬頃に進捗がありました。
これまで義母の代理人の弁護士と私も戦闘モードで議論してきましたが、私が出した条件を受け入れる事が難しいとの事で、代理人を辞任するとの事でした。🤣 
親父が生前、離婚したいと思っていた事や財産を取られまいと親戚に管理してもらっていた事を鑑みると、義母に実家から出て行ってもらえなかったし、預金のほんの一部だけど取られてしまい、親父には申し訳ない気持ちでいっぱい。😢
でも、弁護士に依頼したら義母の思い通りになるって思ったら、大間違いだぞって言いたい。🤭

こんな事を言ってはいけないけど、義母が亡くなるまで待つしかないのかな〜。
一時、九州に戻る事も考えていましたが、距離が遠い所に住んでいた方が何かと面倒な事に巻き込まれなくてすむだろうし、私は今後も一切関わりたくも責任も持ちたくないので…。

土地建物は3年以内に名義変更しなければいけないようになったけど、遺産相続分割協議が進まない場合はどうなるんやろうか?🤔 弁護士がちらっと調停の話をしていた事がありましたが、こちらの正当な言い分が痛い程良く分かっている人なので、代理人を辞任されたんだと思う。

義母の亡き後は、私と姉に土地建物の管理をする義務が出てくる訳で、分割協議の中、姉は相続放棄する事も考えていたようですが、親父の葬儀後に預金の一部を各30万円ずつ現金分配したようで、私の分の30万円も姉が使ってしまった事が発覚しました。
姉が遺産の一部を受け取っている訳だから相続放棄できるわけない。🤭
現金は欲しいが土地建物の管理はしたくないなんて、自分の都合よくいくわけないですよね〜。
弁護士には私も遺産相続しますとは言いましたが、私が相続放棄したら義母が喜ぶだろうから、それを阻止する為に協議に参加しました。
義母の亡き後に、遺産相続で姉と揉めるのも避けたいので、私が相続放棄できるのか?分かりませんが…。
お金が絡むと、人は変わるってホンマですね〜。こういうお金が入ったとしても、いつかはそれ以上に損な出来事が起こることもあったりするものですよね。

まぁ、取り敢えず分割協議は終わったと思うので、冬場に積雪のない所に引っ越しする事にしましたとさ。🤭

ではまた。

 

ホンダ N-WGN カスタム JH115,924件 のカスタム事例をチェックする

N-WGN カスタムのカスタム事例

N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

出来上がりの連絡来たので 引き取りに(笑) メッチャ早かった(笑) ドアミラーもたまたま落札してくれたのが黒色だったので両方交換しました。

  • thumb_up 56
  • comment 1
2026/06/22 19:43
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

2026/06/22 自宅マンションの窓からの駐車場のN-WGNカスタムJH1の眺め

  • thumb_up 91
  • comment 0
2026/06/22 08:20
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

なかなか撮影機会が少ない霞埠頭で佇む愛車を📸お題提出。2トーンパッケージは赤イルミでGood👍 欲を言えば白の所はオレンジ、針も赤かったらなぁ… なお先代...

  • thumb_up 121
  • comment 0
2026/06/22 07:30
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

CTの皆様、おはようございます♪ トプ画は(トプ画しかありませんが🤭)あのベンチで撮ったものです。 ここからは車🚙と関係ない話なので…。 私事になりますが...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/22 07:23
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

日の出と共に🌅

  • thumb_up 206
  • comment 1
2026/06/22 04:26
N-WGN カスタム JH1

N-WGN カスタム JH1

切り替え式フォグ装着「ホワイト&イエロー」ヘッドライト純正HIDだから今度LED化にするか迷い中ガソリン添加剤入れてインジェクター、カーポンなどメンテガソ...

  • thumb_up 88
  • comment 1
2026/06/22 03:36
N-WGN カスタム JH3

N-WGN カスタム JH3

お疲れ様です🙇‍♂️ 昨日は本当は仕事だったのですが…起きた瞬間「何か、ダルいな」と思ってしまい、急きょ休みにしました💦 まぁ…私の仕事🚕は“休んだら給料...

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/21 21:03
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

嬉野温泉駅で🐢活森林の中の半後ろ姿☺レンガ倉庫で撮った笑 ひょっこりはんみたいにムーちゃんが見てる〜ꉂ🤣𐤔お題に乗っかってごく普通のメーター笑💦半顔の撮り...

  • thumb_up 40
  • comment 2
2026/06/21 20:53
N-WGN カスタム JH2

N-WGN カスタム JH2

お久しぶりです♪| ू'-') 先日6/20にルークスちゃんお別れしました。 帯広から札幌まで最初で最後の遠出を友達としてきて、3年間お世話になりました(...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/21 19:39

おすすめ記事