エッセのyuu.celica.mark2.esseさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 19時35分
弟のヤリスGRと自分の3台とりあえず、1枚に納まったからパシャリ!!さぁ〜次は何を作ろうか…自作雑品パーツ(笑)
2026年06月21日 19時35分
弟のヤリスGRと自分の3台とりあえず、1枚に納まったからパシャリ!!さぁ〜次は何を作ろうか…自作雑品パーツ(笑)
雨予報を晴天に変えるオッサンです…多分😐 って事でこの日曜にとある地方のエッセ乗りの方が滋賀の観光をしたいので……🤔って事で僭越ながら何か所かツーリングし...
6万キロ👏 キリ番までソワソワしながら走ってました(笑)仕事終わりに河内へ。 今日は肌寒かったですね。 さて、まだまだ次の休みまで遠いですが頑張ります!
しごおわからの…本日の雑品! 何の車の部品かは、不明バンパー系のインテークの部品かな? 見てるとワクワクしますね〜…という事で!雑品追加インテーク! ラジ...