インプレッサ WRX STIのドライブ・首都高・大黒PA・ナイトツーリングに関するカスタム事例
2018年08月18日 09時17分
夜のドライブ行ってきました!
海ほたると大黒、イタリア街と周りお台場海浜公園でぼーっとしてました😆😆
夜の首都高最高でした
10万キロも達成乁( ˙ ω˙乁)
2018年08月18日 09時17分
夜のドライブ行ってきました!
海ほたると大黒、イタリア街と周りお台場海浜公園でぼーっとしてました😆😆
夜の首都高最高でした
10万キロも達成乁( ˙ ω˙乁)
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑