インプレッサ WRX STIのダブル台風にご注意を!・S203・梅雨ですね・#スバル・インプレッサWRXSTIに関するカスタム事例
2026年06月28日 20時03分
GC8STIvr4→GDB-Aプロドライブスタイル→GDB–B S202→GDB–E S203 とインプレッサばかり4台乗り継いだアホです。 なので、車を乗り換えても誰にも気付かれません。
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!
ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、全然乗れないどころか、触れさえしなかったので、
疲れ引きずる週末は
苛立ちを解放しようもなく
ひたすら焦ってます😁

