クラウンアスリートの北海道・帯広・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・#クルマが好きでよかった・キリ番ゲットに関するカスタム事例
2025年06月17日 07時08分
以前フォローしていた方すみません💦💦 機種変したらデータ引き続きが出来なくて最初から、ぐっさんで登録になってしまいました😅 また登録して頂けると、ありがたいです🙇 80年代、90年代の国産旧車が好きな、おっさんです✨ 自分の愛車も出来る範囲内で弄ってます✌️ フォロワーさんやフォロワーさん以外でいいね〜やコメントありがとうございます🙇 フォローして頂いた時にコメントしてくれるとありがたいです🙇 皆さん、ヨロシクお願いします🤲
CARTUNEの皆さん、フォロワーさんの皆さん、おはようございます😃
いつも、いいね〜や、コメントありがとうございます✨
昨日の朝の続きで、内装を、1部変更しましたので、投稿します〜🚗💨
キリ番ゲット🤩
写真と、説明分を追加しましたので、自分のは、高かったですが、フルセットで購入しました。
こちらは、メルカリで出品されてるレクサス純正ペダルです。
サイドブレーキペダルは、ゴムカバーを外して鉄板の中央に穴を開けて、ワッシャとナットで締めます
フットレスは、自分は、白の板を挟まないで、フットレスペダルに超強力両面テープで留めてます。
こちらは、フットレスペダルが無いタイプで、リーズナブルの金額の物です。
画像の通り、アスリート用とロイヤルサルーン用とでは、下の方が、形状が違ってバンパーとかも違っているので、隙間があります。
自分は、アスリート用のブラケットをナットを全て緩めて曲げて無理やりナットを締めています。
ロイヤルサルーン用のブラケットを使えば加工が無く付くのか分かりませんが、やる時には、自己責任でお願いします。
その為、バンパーとグリルに若干の干渉しています。
ボンネットを開けて閉める時には、思い切り閉めないと閉まりませんが、付くには、付きます。
ここは、アスリート用ではなく確かロイヤルサルーン用のフックじゃないとグリルの裏の固定している場所の取り付け方が違ったので、ロイヤルサルーングリルを購入する場合は、こちらも付属している物を購入すると良いと思います。
自分の場合は、この部分も後期アスリート用でも大丈夫だったので、アスリート用を使用してますが、ロイヤルサルーン用のが、長いので、取り付け方に、違いがあるかは分かりませんので、やる時には、自己責任でお願いします。