マツダスピードアテンザのタカパチさんが投稿したカスタム事例
2022年08月02日 09時52分
このアテンザに油圧・油圧の追加メーターを取付ようと思うとサンドイッチブロックが純正のままだと取り付けられない!
ということで色々過程が吹っ飛んでまずかNCロードスターのオイルブロックに付け替えて無事解決!
2022年08月02日 09時52分
このアテンザに油圧・油圧の追加メーターを取付ようと思うとサンドイッチブロックが純正のままだと取り付けられない!
ということで色々過程が吹っ飛んでまずかNCロードスターのオイルブロックに付け替えて無事解決!
ドアハンドル取れました!ベリーサのアウターハンドルを流用してます。純正メッキだから触った時のカバーみたいな安っぽさがない!配線と鍵穴はそのまま移植、構造が...
前に付けてた汎用のリップが割れてしまったので、別の汎用リップを装着意外と似合ってていい感じ👍追記つけたその日に立駐のどうやっても当たって避けきれない傾斜で...
定番カスタムの4灯化✌️テールレンズと配線加工して〜家に転がってたT20シングルなどなど要らないものをギボシで繋げて〜完成✌️
やっとマフラー交換しました!以前コメントで教えてもらった方法で、中間パイプごと下ろしてグラインダーとハンマーでなんとかさびまくったフランジを外すことに成功...
FRPボンネットに変更しました!約15キロの軽量化、フロントヘビーだったハンドリングが明らかに軽くなりました✨ターボインレットパイプを装着!純正に比べて明...
オイル交換備忘録オイル在庫3リットルフィルター未交換フィルターまでやる予定だったのに時間が足りなくて未交換に…フィルター1万キロは気持ち悪い(^_^;)