エクシーガのスバル好き@YA5Dさんが投稿したカスタム事例
2025年12月29日 12時10分
2025年も走り納め、良いお年を迎えて下さい!
2025年12月29日 12時10分
2025年も走り納め、良いお年を迎えて下さい!
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...