エクシーガの内張剥がしに関するカスタム事例
2026年06月21日 13時09分
ラゲッジルーム床面にこいつを吹いてみました。
効果がどの程度あるのやらわからないですが。
ついでに運転席側ミラーの根本ネジが緩んでたので久しぶりに内張剥がしました。
スプレー余りを拭いてみようかと思いましたが、くっついてるの剥がすの面倒だからネジだけ締めてそっと元に戻します。
今度時間ある時に簡易デッドニングやってみようかなと思いました。
2026年06月21日 13時09分
ラゲッジルーム床面にこいつを吹いてみました。
効果がどの程度あるのやらわからないですが。
ついでに運転席側ミラーの根本ネジが緩んでたので久しぶりに内張剥がしました。
スプレー余りを拭いてみようかと思いましたが、くっついてるの剥がすの面倒だからネジだけ締めてそっと元に戻します。
今度時間ある時に簡易デッドニングやってみようかなと思いました。
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...