エクシーガの今週のお題・GRFインプレッサ・エクシーガ・移植・どんなメーター?に関するカスタム事例
2026年06月22日 12時20分
リョウタ スバル エクシーガ YA5
レヴォーグvn5.STI sportからまたまたエクシーガgtにに乗り換えました笑 スバル大好きです 車自体色々好きなので 色んな人にフォローすると思います 小田原〜箱根の周辺ぐるぐるしてます
エクシーガGTにGRFメーターどす✨
やっぱメーターは青より赤が好き😍
2026年06月22日 12時20分
レヴォーグvn5.STI sportからまたまたエクシーガgtにに乗り換えました笑 スバル大好きです 車自体色々好きなので 色んな人にフォローすると思います 小田原〜箱根の周辺ぐるぐるしてます
エクシーガGTにGRFメーターどす✨
やっぱメーターは青より赤が好き😍
ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...
3億年ぶりくらいに純正履いてる そういえば、先日弾丸帰省するときに10万キロ超えました 一旦チュートリアル終わり デカいパーツも届きますと 久々の塗装案件...