アルトラパンのミッションブロー・ATブロー・不動車・通勤車・アゲパンに関するカスタム事例
2025年09月02日 07時29分
C系アルト7台(ワークス.R.ハッスル含む) 旧H系アルト8台(ワークス含む) ラパン、キャリイ1台、カプチーノ2台(11・21) 計19台を同時所有中 いわゆる鈴菌 車歴はスズキばかり39台 2級G.D整備士、検査員資格所有 旧軽とネコが好き、サーキットより峠♪ VIP、族車はごめんなさい ※ 数目的の方はフォローしません 投稿が少ない方や監視目的と思われる方 コメントにレスをしない方 ユーザー識別できる画像が無い場合は フォローされてもブロックします
上げラパン君
ATブロー(;´∀`)
バックに入れても進まず
アクセル入れて回転を上げてくと
突然ガツン!とカタパルトリバース(;´∀`)
アイドリングでもガラガラガラ
バックしてると
突然ガッガッ!とロックして急停止
ミッション載せ替えしないと(;´∀`)
せっかく冬用タイヤホイールも準備したし
冬までには直さないとなぁ
通勤が(;´∀`)
車検あるクルマが 4台中
ワークスエンジンブロー
ラパンミッションブロー
5ドアワークスハブ/ドラシャブロー
唯一動けるのが
C系ワークスRだけになった(;´∀`)