マツダスピードアクセラの#マツダ・#アクセラスポーツ・ワイトレ・ガソリンスタンド・カーチューンに関するカスタム事例
2019年12月07日 10時14分
10mmのワイトレを貰ったけんとりあえずフロントに装着してみた。
マシにはなったかなー、20mmくらいかな🤔
ワイトレ使わずにがいいんやけど、それは後々
我がもの顔で車の横に立ってたけど、それ僕の車でっせ🤣
いつも世話になってる、ガソスタの同級生。笑
「car」tuneなんやし車のことで熱くなりましょー🔥
2019年12月07日 10時14分
10mmのワイトレを貰ったけんとりあえずフロントに装着してみた。
マシにはなったかなー、20mmくらいかな🤔
ワイトレ使わずにがいいんやけど、それは後々
我がもの顔で車の横に立ってたけど、それ僕の車でっせ🤣
いつも世話になってる、ガソスタの同級生。笑
「car」tuneなんやし車のことで熱くなりましょー🔥
近所のドラッグストアにて 地下駐車場は盛れますな。 アゴのところに落ち葉がブッ刺さりまくってるのは、アクセラくんが落ち葉に顔を埋めたからですな。 ほんこの...
買い物➖買い物後、久しぶり(?)にコメコメですアサイークソデカかき氷 ミニサイズ、ですって。コーヒーだけはまっずいんだよなぁとか思ってたコメにおいて、こい...
めちゃくちゃ雨降ってました。 ちょっと訳ありで妻と一緒に栃木へ。 宇都宮にホテルを取ってくれたことで、楽しい旅行感覚になりました。 妻のプランがなかったら...
嫁カーでマツダオフにズームズームな潜ny……参加してきました 2000年辺りのあすれてぃっく?𝑫𝒆𝒔𝒊𝒈𝒏は 五感に響きました 私の感性はJC(純情中学生...
エアコンがカビ臭いのでフィルター交換します。 ヒューズボックスのみならずグローブボックスまで外すハメになってブチギレです。旧フィルター前側。 きったねぇで...
お題に乗ってみました(笑) 随分前の3ゾロ目つい最近の1ゾロ目。 探せば7ゾロ目とか全てのゾロ目があるはずですが面倒なので´д` ;