ビートの機械屋さんが投稿したカスタム事例
2024年07月05日 19時59分
アクセルの修理です😆🎵🎵ちょっとオーバースペックですね😅壁をトンネルで繋ぎます🎵
ティグ溶接してリーマーをトンネルに通して塗装します
軸の傷を修正してメタルとすりあわせします
ボディに圧入して加工は終了です😆🎵🎵
2024年07月05日 19時59分
アクセルの修理です😆🎵🎵ちょっとオーバースペックですね😅壁をトンネルで繋ぎます🎵
ティグ溶接してリーマーをトンネルに通して塗装します
軸の傷を修正してメタルとすりあわせします
ボディに圧入して加工は終了です😆🎵🎵
塗装しようと思って、 ぼかし剤で拭いたら、ピカピカになった。いままで、汚れてただけだった。コレは塗ってみました。ルナシルバーメタリックです。
2026 6/26(日) 皆様こんにちは☀️ やっと本日 台風一過で晴れ間が広がり1週間ぶりにビートに乗る事が出来ました。MTBに参加して1ヶ月がたとうと...
久しぶりに朝活〜☕ CARTUNEの皆様、絶賛放置中でした🤣(笑) 最近全然走ってなかったし、CARTUNE放置中にビートに色々と手入れしておりました😁👍...
我々は予想していた以上の、 大量のサビを発見した。 これは敗北を意味するのか。 否!始まりなのだ! みなさまいかがお過ごしでしょうか? ギレン・サビでござ...