ヴィヴィオの今日の暇つぶし・Fog lights mounted on the mirror・アース不良?に関するカスタム事例
2026年02月10日 13時49分
冬山は、電気💡沢山食います。
ヴィヴィオ君は、そこらじゅうがアース不良。
インパネの骨は、5ボルトしか流れない。
アースをバッテリーから。
コネクターも接触不良。
バッテリーからヒュージブルリンク通して
直接ヒューズボックスにバッ直してみた。
軽いんでミラーの上に😅
パジェロミニで使用したヤツ。
の片割れは、横転して潰して😭
2026年02月10日 13時49分
冬山は、電気💡沢山食います。
ヴィヴィオ君は、そこらじゅうがアース不良。
インパネの骨は、5ボルトしか流れない。
アースをバッテリーから。
コネクターも接触不良。
バッテリーからヒュージブルリンク通して
直接ヒューズボックスにバッ直してみた。
軽いんでミラーの上に😅
パジェロミニで使用したヤツ。
の片割れは、横転して潰して😭
32年お疲れ様。リビルト品にて復活!! これでミッションとエアコンコンデンサー以外リビルト品に変わった。部品が出るうちはもうポン替えで…ブレーキキャリパー...
ここ1週間くらいチャージランプが着いたり消えたりしてたのでそろそろオルタネーターがシボウするなと思ったら走行中急に終わった。。。最近ヘッドライトが暗くなっ...