RX-7の榛名ロータリーミーティング・イニシャルD・峠ステッカー・榛名湖・給水塔に関するカスタム事例
2026年06月03日 22時38分
車に乗るより洗車している時間の方が長いような気がするおじいちゃんです。 車高を2cm下げたい願望😁 イジりたい願望と日夜葛藤してます🫨 岩手県⇒福島県⇒長野県⇒千葉県⇒現在長野県に単身赴任中のおじいちゃんです👍 コメントをいただければ全力で返信します✌️ どうぞ、よろしく👍
CTの皆さま✋
こんにちは☀️
今年も榛名ロータリーミーティングに
参加させていただきました👍
10回目の開催だそうです🥰
私は参加が5年目の欠勤無し🫡
昨年はおマーチ君での参加でしたが💨
イニシャルDの聖地にマッチするように🙄このような帽子を購入し参加したイベントでした✨会場では流石に痛いおじいちゃんと思われるので助手席に置いてました⛑️
お決まりの給水塔💡
翌日の朝イチからの写メ活📸
榛名湖を一周回りながら😁
この並んでいる時間が一番好き💓
勝手に盗撮
∞FD3s20B7∞さん😁
いつかお話をしてみたい👂エアコンレスの漢気👍
ネオクラのイベントで知り合ったケンシンさん👍
お仲間とワイワイしていて内気の私は話かけれけなかったです🥹
写真を撮り忘れましたが筑波山で知り合ったエイト乗りの方のお車も発見したりで、ワクワクしながら探索😎
帰り道は草木湖寄って🚣いろは坂を登り華厳の滝を眺め⛰️帰ってきました💨💨💨
戦利品です🫡
群馬県の峠ステッカーは残り1枚でコンプリート👍栃木県はあと2枚✌️
楽しかったな😁
今度は熱い熱い絆ロータリーミーティングに参加予定です😊
参加される方どうぞよろしく🫡

