ハイエースバンのライトイエロー・ナロー・楽しいひと時・寝違えおじさん・裸足おじさんに関するカスタム事例
2025年05月25日 17時23分
CTのみなさん、こんにちは😃
いつも、いいね👍&コメント📝ありがとうございます。
今日は田沼の方で集まり🅿️
雨はギリギリ交わしました☁️
楽しい時間をありがとうございました😊
親方もすいません🙇
お昼はみんなで近くの佐野ラーメン🍜
とっても美味しかった♪
早退もすいません🙇
また、よろしくお願いします🙇
本日もお疲れ様でした🙌
2025年05月25日 17時23分
CTのみなさん、こんにちは😃
いつも、いいね👍&コメント📝ありがとうございます。
今日は田沼の方で集まり🅿️
雨はギリギリ交わしました☁️
楽しい時間をありがとうございました😊
親方もすいません🙇
お昼はみんなで近くの佐野ラーメン🍜
とっても美味しかった♪
早退もすいません🙇
また、よろしくお願いします🙇
本日もお疲れ様でした🙌
お久しぶりです!ほったらかしすぎました!! ハイエースっていい車なんだぞというのを 嫁にプレゼンテーションしようと車屋さんに行ったら 気がついたら契約して...
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...