コウさんが投稿した日野に関するカスタム事例
2019年02月01日 10時18分
エスティマからタントに乗り換えました😊 無言フォロー大歓迎😃 必ずフォロバさせていただきます😆 よろしくお願いします🤲😌
やっと洗車完了😫塩カリのおかげで大変だわ😅❄️
2019年02月01日 10時18分
エスティマからタントに乗り換えました😊 無言フォロー大歓迎😃 必ずフォロバさせていただきます😆 よろしくお願いします🤲😌
やっと洗車完了😫塩カリのおかげで大変だわ😅❄️
久々に乗って少しドライブでスタバに行ってきました。 最近タイヤ交換したのですが、某お店でホイル4本内側をボロボロにされあやまることもなく最初からなっていた...
古いオーディオなので、CD、MD、ラジオしか聴けません...。 そこでFMトランスミッターを付けました。 オーディオテクニカのモノですが、余計な表示もなく...
今更チャッピーでちょっと遊んでみました😊 エアサスつけたい病が💦 全塗装するならワインレッドかな😅丸2年で16000キロ😊久しぶりにドクターイエロー🚅