ハイエースバンのookuwa_oasisさんが投稿したカスタム事例
2019年02月01日 10時16分
仕事車をこんな派手して、客先・病院に修理訪問しています(笑) 国産オオクワガタのブリードも楽しんでおり、かなり明るいオヤジです。どうか、宜しくお願い申し上げます。近々、ホイールを変える予定です..
スーチャーさん Rioさん Dさん他
石川県軍団 皆さん 約束の有料動画です🤣
寒くて 寒くて耐えられず🤧
2019年02月01日 10時16分
仕事車をこんな派手して、客先・病院に修理訪問しています(笑) 国産オオクワガタのブリードも楽しんでおり、かなり明るいオヤジです。どうか、宜しくお願い申し上げます。近々、ホイールを変える予定です..
スーチャーさん Rioさん Dさん他
石川県軍団 皆さん 約束の有料動画です🤣
寒くて 寒くて耐えられず🤧
お久しぶりです!ほったらかしすぎました!! ハイエースっていい車なんだぞというのを 嫁にプレゼンテーションしようと車屋さんに行ったら 気がついたら契約して...
このホイールにしてからあまり写真撮らないな〜って思い何枚か📸なんかケツ下がりに感じるんだよな〜トルセンデフをGETしたので そのうち🛠
我が家は連泊の車中泊が多くサブバッテリーの電圧が監視できないのはストレスでしたので電圧計を導入しました。中華製は500円程度からありますが信頼の日本メーカ...
ど~も関西ジローです🤗DAM😗DAMへ行ってみた🫠休憩してみた😗意外と燃料を使ったので、愛💓を注入してみた😘お疲れ様でした🙇♂️
待ちに待ってようやく納車 6型ワイドバン ダークプライム2のディーゼル2駆 生粋の雨降らし故に、納車日はしっかり土砂降りでした笑笑帰宅後速攻買ってあった...