ランサーエボリューションのランサーエボリューション・CZ4A・ti2000に関するカスタム事例
2025年12月31日 20時38分
RS☆R ti2000をショップさんに取り付けていただきました。
余程の段差以外は段切り要らないのでこれくらいの低さでちょうどいいです。
もっと下げたくなったら車高調に変えます。
ZZRダンパーかモノレーシングかな?
2025年12月31日 20時38分
RS☆R ti2000をショップさんに取り付けていただきました。
余程の段差以外は段切り要らないのでこれくらいの低さでちょうどいいです。
もっと下げたくなったら車高調に変えます。
ZZRダンパーかモノレーシングかな?
使いまわし写真ですいません 14日に車検満了だったので車屋に出しましたが、その日の夜にコケて左足半月板にヒビが入ってしまいました 今週月曜にギプスが取れま...
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...