ジムニーの22インチ・アルカディア・苦手なワックスがけ!・タイヤ交換に関するカスタム事例
2020年07月17日 12時54分
皆さんお仕事お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
ついにタイヤ交換をいたしました(^^)
ホイールは以前履いていた22インチを買い戻し取り付けました(*´ 艸`)
ついでにワックスもぬりぬりしておきました٩(ˊᗜˋ*)و
バーフェン変えたからなんか22インチが小さく見える?
22ちゃんも最後のワックスがけしました(*´ 艸`)
2020年07月17日 12時54分
皆さんお仕事お疲れ様です٩(ˊᗜˋ*)و
ついにタイヤ交換をいたしました(^^)
ホイールは以前履いていた22インチを買い戻し取り付けました(*´ 艸`)
ついでにワックスもぬりぬりしておきました٩(ˊᗜˋ*)و
バーフェン変えたからなんか22インチが小さく見える?
22ちゃんも最後のワックスがけしました(*´ 艸`)
久しぶりに暇な休日コース走ってきた。 ときがわ町→白石峠→林道奥武蔵線→林道丸山線→寄り道してブロンコ入り口前→道の駅芦ヶ久保→正丸トンネル前で曲がって正...
【往復3,000km 東北一人旅】5日目編 5日目の朝も無料キャンプ場から。コチラは夏井川渓谷キャンプ場(福島県いわき市)。 さぁ、ここからは海沿いを離れ...
お題に乗って。 至って普通の純正メーターです🙄デフィのアドバンスRS、ブースト計 照明がグリーンとホワイトで切り替えれますけど、微妙にしか変わらないですw...
お疲れ様です😊 過去撮り😁撮り方色々勉強しないと😅オニコウベ オールジャンルミーティング エントリー絶賛受け付け中! 台数制限あるので早めにエントリーお願...