ISのSSR・サイドスリップ調整・キャンバー角・ホイール交換・19インチに関するカスタム事例
2025年06月12日 23時01分
新しい相棒納車されました! レクサスIS250です!面白そうな車ですよ😆 世界で1台しか無い86に乗っていました! 令和4年GR86に乗り換えました。 事故をきっかけにレクサスに乗り換えました
ほいーる買いました✨
SSR
19インチ
11jj
インセット違いの4本通しサイズ
先代の時は出来なかった全下げも出来るようになって大満足です
メルカリで一目惚れして
しかもお隣県だったから
見つけたその日に取りに行きました(笑)
引取時に雑談したらなんとオーナーさんLEXUS/RC-Fに乗られてた方で
そこでも運命を感じました😆
ツラテストの時の一枚🫠
まさかワイトレをもう一度使う日が来ようとは(しかも11jで)
笑撃の1枚🤣
ホイール交換のついでにアッパーマウントのキャンバーが寝過ぎてたのでプラス側に調整(メモリ振り切ってた)
エアサスの車庫調を5cm伸ばしたら
オフロードカーみたいなレクサスが完成しました🤣
この車高の高さなら
ムチムチタイヤ付けてもかっこいいかも?
夜までやってようやく最終的に無理のない
キャンバー角
トー角
車高
と言う事でこんな感じに収まりました
フロントに25mmワイトレ装着済み
リヤはワイトレ無し状態😆
めっちゃ電車🚃
走行状態でこんなに引っ込んでます
30mmワイトレを購入したので装着は明日
翌日トーインの調整だけ
プロにお願いしました
この設備が自宅に欲しすぎる…
7000円也
テスト走行するとのことで
すかさず貴重な走行動画を撮りました😆
なかなか…
決まってません?😏(親バカ)
もう少しで届くサイドスカート着けたらさらに厳つくなりそう!
後ろもワイトレぶち込んでようやくスタイルが完成しました😆
326(ミツル)とかの生足バネレート最強の方々みたいに走行中はベタベタじゃないけど
安心して走り回れるようになって大満足です!
スタイル決まったからガソスタに撮影&燃料補給に行ってきました。
いや…エグいな
かなり好きだぞ…
エアサス全下げ
走行用設定
もう少し下げてもいいかも
ムービーにも挑戦していきたいな