クロスビーのレスポンスリング・ジェイロード・シエクルに関するカスタム事例
2025年05月27日 21時24分
2016/10/某日 HA36Sアルトワークス/4WD/5MT納車 更新(2025/09/01)現在、走行距離約1.5万km メンテし過ぎの浪費車両 2024/06某日 MN71Sクロスビー/MV/4WD納車 (2025/09現在、約2ヶ月以上スズキディーラーにて各種カスタマイズ中→未だ未返却) 周囲の説得で取り敢えず所有継続。 乗らないけど。 クロスビー捨てて消耗車としてLBX MORIZO RR買おうとしたら止められた。 まあ確かにC63 SE買った方が健全か。
理論上はよく分かるんだけど、これ効果体感出来るんやろか。
レスポンスブレードは、エアーフローセンサーに誤動作起こしそうで付ける気にはならないけど…
インテークデュフューザーよりかはハッキリ体感出来そう…だが、
燃費悪化というインプレが散見する意味がよく分からないので検討中で行動に移していない。