シビックのシビック・fk7・洗車・keeper・鉄粉除去に関するカスタム事例
2022年03月28日 11時36分
半年ぶりくらいにちゃんと洗車した☺️
写真撮ってから気づく拭きムラ😇
リアの鉄粉は相変わらずすごかった💦
安定のkeeperコーティング👍
友達のヴェゼルもメンテしなきゃ!
時間があれば家族、友人らのもやる予定なのでコーティング写真あげるかも???
2022年03月28日 11時36分
半年ぶりくらいにちゃんと洗車した☺️
写真撮ってから気づく拭きムラ😇
リアの鉄粉は相変わらずすごかった💦
安定のkeeperコーティング👍
友達のヴェゼルもメンテしなきゃ!
時間があれば家族、友人らのもやる予定なのでコーティング写真あげるかも???
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…
納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど