トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例

トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例

2026年02月10日 22時59分

亮智のプロフィール画像
亮智 ルノー トゥインゴ

亮智(りょうとも)と言います。自己紹介はこれでさせてもらってますが、(あきとも)でも(りょうち)でも正解です🙆 元は車高短MPV乗りでしたが結婚を機会に手放し…マイナーな車を探して出会ったのが… 『トゥインゴRS.CUP』 乗り始めてはや9年😲時が経つのは早いもので…

トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんわ🤓
投稿がだいぶ遅くなりましたが…💦
1月末にて、トゥインゴに乗り出して10年目を迎えました事をここにご報告させて頂きます☺️

トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

納車直後📷️✨️ジュニア1号👦と🟨
2号はまだ赤ちゃんでした👶バブー
ちょうどお題が出ていたので提出も兼ねて…📋️

選んだ理由『マイナーだから』😂
元々乗っていた車を買い換えるにあたり、せっかくだから変わった車が良いなぁ…と見つけたのがトゥインゴRS-CUPでした🟨🇫🇷
嫁さん👧から条件をいくつか出されていましたが、結局当てはまっていたのは『コンパクトカー』と『チャイルドシートが2つ乗る』だけでした👹🙄スットボケ

トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ちょうど5年目📷️🟨
プロロジスの定点観測中…🏗️🏬

生活のメモ代わりに、友人のススメにて軽い気持ちで始めたCARTUNEでしたが…
今ではたくさんのフォロワーさん方々と出逢い、交流させて頂き素敵なカーライフを送らせて貰って頂けている事に改めて感謝🙇

トゥインゴのこの車を選んだ理由・納車10周年・フォロワーの皆さんに感謝・えがおのかべに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

僕が撮ったトゥインゴの中で一番好きな写真📷️

私事になりますが年始からのめまい症を未だに引きずっていて、普段より早起きして体を慣らし(布団でゴロゴロ暖気運転😂🚗)その分早く寝てしまうという生活を送っています😵‍💫あっでも日中や仕事は滞りなく過ごしていますのでご安心ください😆
ただ、皆さんの投稿を拝見したりコメントするタイミングかかなり遅くなってしまい申し訳ないのですが…今まで通りのお付き合いをさせて頂きたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします🥲

ルノー トゥインゴ3,228件 のカスタム事例をチェックする

トゥインゴのカスタム事例

トゥインゴ AHH4B1

トゥインゴ AHH4B1

皆様こんばんは😆 日曜日はまた、懲りずにCRR幸田、ルノー走行会イベント内パレードラン参加してきました🚗 一枚目は撮っていただいた写真です✨ ありがたや🙏...

  • thumb_up 61
  • comment 8
2026/06/25 13:13
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 見知らぬ方々から貰った質問💬 (インテリア編)第一位 {このメーター純正なんですか? というくらい、中もクセのあるトゥインゴRS😂ハンドル上...

  • thumb_up 76
  • comment 13
2026/06/24 23:31
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 本日、有給休暇!(必死のパッチで🫠) 嫁さん👧と神戸にお出掛けしてきました事をご報告させて頂きます🚗💨 目的地とコラボ🟨×🟨黄色くてラッキー...

  • thumb_up 86
  • comment 22
2026/06/18 22:54
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

お題 新緑感は……あまりないけど、一応初夏のピクニック風景です今年は他にネタがないので、過去picから この時はまだリアスポがノーマルのまま

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/13 23:02
トゥインゴ

トゥインゴ

こんばんわ🤓 サボリ気味のお題提出ですが… 今週は無事に達成です😅📋️ トゥインゴRS、クセ強めのサイドラインです🔶見知らぬ方々から貰った質問第一位💬 {...

  • thumb_up 112
  • comment 25
2026/06/11 23:53
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

純正アルミ大好きだけど、乗り心地が… 自己責任で空気圧フロント1.8チャレンジしてる人がいたので、真似っこ。 燃費も乗り心地もイイ感じ〜

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/09 19:25
トゥインゴ ND4FT

トゥインゴ ND4FT

相変わらず更新が遅いですがゴールデンウィークくらいまでの事… 前回何したっけ?って自分でもなりますが、アライメント取って簡単な試走繰り返してました。まぁ何...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/08 15:23
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

本日は京都、丹波ワインで開催されたCiao!2026にトゥインゴて参加してきましたよ。天候は残念ながら予報どおりの雨。 自宅から約1時間半程走り会場近くの...

  • thumb_up 58
  • comment 10
2026/06/07 22:28
トゥインゴ AHH4B

トゥインゴ AHH4B

ネタありません 過去Picからcarolのデモカーの力を借りたお題提出

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/07 20:27

おすすめ記事