ランサーエボリューションのハイパーマックス4SPに関するカスタム事例
2020年05月02日 11時31分
車高調 HKS ハイパーマックスSPに交換しました!
純正サスペンションからの交換という事もありかなり硬くなった印象です。
バネレートはF12キロ R10キロです
2020年05月02日 11時31分
車高調 HKS ハイパーマックスSPに交換しました!
純正サスペンションからの交換という事もありかなり硬くなった印象です。
バネレートはF12キロ R10キロです
4日で3000km走ったのと後輩の教育も兼ねてオイル交換。今回はオイルエレメントも交換。ちなみに推奨オイル粘土10w-40ですがうちの会社にそんなオイルは...
どちらかというと、昔は嫌いだったエボ10の顔。今では大好きです。シンプルな純正のデザインながら、結構空力も良いし、フロントバンパーだけは、変更しないでこの...
2年前に買って付けた東名パワードのアウトレットコンポーネントジャバラの部分がもげていたらしく交換新品のアウトレットコンポーネント綺麗過ぎる(´;ω;`)フ...
ご無沙汰してます。しばらく行きつけの三菱のディーラーで修理に出してました💦当初の作業はラジエーターASSY交換&キノクニのホース交換、サイドブレーキワイヤ...