180SXの撮影スポット・ガレージ・タイヤ、ホイール交換・ブレーキパッド交換・DIYに関するカスタム事例
2025年08月12日 21時18分
エンジンパワーの違いが、戦力の決定的差ではない という事を…教えてやる! カミサンなんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです! …NAの180SXとRZ34、 JZS155クラウン、アバルト595、 MA70スープラターボSで 気ままにドライブしています。
RPS13改もサーキット仕様へ変更。
ガレージライフ。
幅6mが間柱や袖壁なし大空間限界
だったから致し方ないが、も少し広く作るか
個別で幅3.6mとかすれば楽だった。
まあ上を見ればキリがない。
下を見ても意味がない笑。
ブレーキパッド交換。
街乗りはディクセルMタイプ、
サーキットはエンドレスCC-Rg
タイヤ&ホイールは
BBS影武者エンケイ テクノモーターワークス
ダンロップ DZ101
から、レイズの安物NS-7にナンカンAR-1
片押しキャリパーを嘲笑う奴がいるけど
ターボよりノーズまわり数十kg軽いから
わざわざバネ下まで重くする必要なく
ストッピングパワー出せるの。
さてどうしても擦ってしまう
アンダーパネルを作り直す
時間も気力も体力もねーよ
(こないだ新調したばかりなのに)
毎度同じ場所、アルミ複合板だからなー
ちなみに下潜るときは
油圧ジャッキ、ウマのほかに
必ずタイヤをボディ下へ入れます。
こんなんで死にたくないからな苦笑
t=0.5ステンレス板を貼りつけました。
あぁまた650g増えちまったよ。
世界は斯くの如し、
君の見たまま感じたまま、そのものだ。