LSのレトロ自販機・オートパーラーシオヤ・ドライブ・アウトレットモールに関するカスタム事例
2025年11月16日 10時58分
あみのアウトレットまでドライブです。
奥に見えるのは牛久の大仏様(^^)
帰りにレトロ自販機ある所に立ち寄りました。
見たことがない自販機があります(^^)
2025年11月16日 10時58分
あみのアウトレットまでドライブです。
奥に見えるのは牛久の大仏様(^^)
帰りにレトロ自販機ある所に立ち寄りました。
見たことがない自販機があります(^^)
…越谷の祖父母宅へ♪( ´θ`)ノ✨✨✨✨✨✨ 翼号、今日はしれっと送迎車ですね(^ω^) まぁ、相応しいクルマでありがたい🤭✨✨✨✨✨
…下道で伊勢崎まで帰ってきました(^ω^) 資さんうどんで晩飯タイムですかね😋✨✨✨✨✨ いやぁ24時間営業の飲食店はマジで助かりますね囧rz今晩は肉うど...
…やはり来るわな✌️🥹✌️✨✨✨✨✨✨ しれっと夜の小江戸へ来てみた♪(v^_^)v 今夜は絶賛カメ活dayやな🤟😎🤟🔥🔥🔥🔥🔥🔥…良さげすぎました(゚∀...
LS600hを納車しました ステップワゴンを仕事とプライベートで使っていたのですが、プライベート用でちょっといじれるのか欲しくてLSにしました。 ただ、車...