ラングラーアンリミテッドのdearhiro さんが投稿したカスタム事例
2024年07月18日 17時58分
IFPからATSへ変更
ホーシングに取り付けたブラケットに若干干渉するので、ワッシャー入れて高さ出したがダメで、10ミリのスリーブ入れようと思ったけど、平行じゃなくなると、タイロッドを押す感じになるようでハンドル離すとタイロッドガクッと下がる💦
やはりブラケットを削り、マウント位置を少し低くして、クランプ側と合わせることにしました👍
2024年07月18日 17時58分
IFPからATSへ変更
ホーシングに取り付けたブラケットに若干干渉するので、ワッシャー入れて高さ出したがダメで、10ミリのスリーブ入れようと思ったけど、平行じゃなくなると、タイロッドを押す感じになるようでハンドル離すとタイロッドガクッと下がる💦
やはりブラケットを削り、マウント位置を少し低くして、クランプ側と合わせることにしました👍
皆さんお疲れ様です🙇♂️久しぶりの投稿です😅すっかり秋ですな🍁グリルマーカー&ライトバー付けました💡ちょいと派手目になってきた😅ライトバーゎこんな感じ😁...
マイカー2台目にラングラーJK36Lを迎え入れました!タイヤ•ホイール以外ほぼ純正ですが、これからちょっとずつカスタムしていきます◎今後ともよろしくお願い...
24モデルに乗り換え!!!!ではなく代車です。ラングラーは納車してからもうすぐ2年になりますが既に2万6千キロを超え楽しいJeepLifeを過ごしいます!...
ニューホイール開梱し、車合わせカッコよすぎる❣️battlebornwheel✨8穴!APEXのバルブインストールさっそっく1本組み込み完了😁ピカピカー✨...
まだ走行距離2000kmのJL仲間と西濃運輸へJTのロックレールステップを引取りに仲間にハイエースを出していただき、タイヤとホイールを積載何とか車内に収ま...