エリーゼのフロントフェンダーで魅せろ!・実はフェンダーじゃないけど・フロントカウル・フロントクラムシェルに関するカスタム事例
2023年02月05日 06時35分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
5ナンバーとは思えないフロントのふくらみがたまらない。
その後クビれてまたワイドになるボディラインは、センターコンソールを殆ど無くし、室内幅を非常にスリムにしつつ、乗降性を犠牲にしている、幅広激高サイドシェルの成せる技。
正面からはMRならではの低いボンネットに該当する部分から、フェンダーに該当する部分が隆起して、更にワイドに膨らんで実際よりも、幅広感を感じる。