WRX S4のn-box・オイル&エレメント交換・ケツがいい!・フォルツァMF10に関するカスタム事例
2025年11月03日 13時10分
お疲れ様です。 基本はDIYで頑張っています。 失敗する事もあるけれど、楽しく弄れてれば問題なし! 久しぶりのスポーティーカーを堪能しています(^^) 利便性が良いので、低車高は一旦卒業しました(^^) ちょいローダウン仕様です。 前期型のS4ですが、前期も良いな!って思えるイジりをしたいです。
オイル交換後、雨上がりでしたが軽くドライブ(^^)
たまにはサイドもd(^_^o)
ケツが好きですね〜。
後2箇所弄りたいですが、まだ我慢ですね(笑)
自分で交換するなら、ペール缶が1番ですね!
Amazonでお買い得のを買いましたが、全然問題無いです👍
n-boxはステッカーを交換し、銀✖️黒にしました。
納車2ヶ月で10000km走破。
いつまで持つかな?(笑)
ホンダエンジンの頑丈さを期待します!
ついでに、時間があったので久しぶりの朝ソロツー🏍️
事情があり、ニンジャ400からフォルツァに乗り換えましたが、スクーターでも十分に速いです。
最近ホンダと縁があるなぁ(^^)
