セドリックセダンのY31・セドリック・不人気色愛好會・ハチマルヒーロー・VIPに関するカスタム事例
2019年11月11日 04時57分
今日は、仲間の所へ変態パーツ届けに🤣
そのあと🏯へVIPイベント見学に😁
交流しているオーナーさんのもとへ😎
そのあとファミレスで今後の作戦会議🤣
今週末もどちらに行くか迷い中😏
仕事の関係で今回ハチマルミーティング断念しましたが、
来年は、一緒にハチマルミーティング行きたいですねー👍
2019年11月11日 04時57分
今日は、仲間の所へ変態パーツ届けに🤣
そのあと🏯へVIPイベント見学に😁
交流しているオーナーさんのもとへ😎
そのあとファミレスで今後の作戦会議🤣
今週末もどちらに行くか迷い中😏
仕事の関係で今回ハチマルミーティング断念しましたが、
来年は、一緒にハチマルミーティング行きたいですねー👍
第5回プリンスの丘 自動車ショーへ見学に行きました。 雨が降りそうなのは分かっていましたが、プリンスと日産の合併から60年の節目ということで、いつか行こう...
シンプル・ザ・ベスト‼️ ザ・昭和 エアロ無し 浅リム フェンダー被り ザウバーディッシュ エアサスセンサー改 ほぼノーエアー docomoアンテナじゃな...
古い携帯から懐かしい画像見つけました。 お隣の県から 私の手元に来る前のセダンの姿です! やっぱりフォルテクスインペリアルスペシャルは、最強ですね!☺️ ...
久々々の投稿です( ^ᵕ^) コインパーキングにて この時期は黄砂に花粉に綺麗を 維持するのが大変(^^;) 夜だと綺麗に見えます 笑コインパーキングにて...